MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[232]アンパンマン【完結】
アンパンマンのマーチ/作詞:やなせたかし

そうだ嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷がいたんでも

なんのために生まれて何をして生きるのか
答えられないなんてそんなのは嫌だ
今を生きることで熱い心燃える
だから君は行くんだ微笑んで
そうだ嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷がいたんでも
ああアンパンマン優しい君は行けみんなの夢まもるため
何が君の幸せ何をして喜ぶ
わからないまま終る
そんなのは嫌だ
忘れないで夢をこぼさないで涙
だから君は飛ぶんだ何処までも
そうだ恐れないでみんなのために
愛と勇気だけが友達さ
ああアンパンマン優しい君は
行けみんなの夢まもるため

時は早く過ぎる光る星は消える
だから君は行くんだ微笑んで
そうだ嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも
ああアンパンマン優しい君は
行けみんなの夢まもるため
10/20 10:35
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9433213


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs