MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[227]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【六本木ディナー】

関東に住んで長いこと経ちますが、一昨日初めて六本木に行きました(ノ∀`*)

招待券を貰ったので、無料でイタリアンのフルコースを頂きましたよ(○´艸`)

前菜二種類、スープ、パン、パスタ、メインディッシュ、デザートとボリュームは満天でしたね(*´ω`*)

メインディッシュには、フォアグラが乗っていたんですが…

食べ慣れてないので、正直旨いのか、まずいのか良くわかりませんでした( ̄▽ ̄;)

あの味が解るようになったら、人間として一皮剥けますかね( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

5月、6月はお出掛けする予定が多い月なので、お財布と相談しながら乗り越えなければ( ̄▽ ̄;)

お昼ご飯はカップラーメンの出番が増えそうです(●´ 3 `●)


カップラーメンの旨さは解るんですけどね(笑)
05/17 08:14
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347674

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs