MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[226]ふぅ
>>224
指定部屋=効率厨ってイメージがあるんじゃない?

確かに
中には、武器まで指定して、それにそぐわない奴が来たら追い返すか解散する人もいるけども

それは人としてどうよ?って感じだよね
楽しめればいいのに、楽しければ三乙しても気にしないし(^ω^)
三乙したから、スムーズにクエが進まないから、時間がかかったから、
いろんな理由で、解散とか部屋から抜ける人いるけども

それは私利私欲だよね(´ー`)
自分の事しか考えてない(´;ω;`)

そう言う、一緒に狩りにいく人を
仲間じゃなくて道具としか見てない気がするのよ(;´д`)

だから私は、効率厨は避けて求人には行かないようにしてまふ。

思いっきりスレ違ごめww


12/25 02:10
[KC3B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9824213



mobile-bbs