MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[223]今夜が山田2MKfeXtBCq
【今日の山田B】

こんにちわ(●´∀`●)

今日は六本木に向かっておりますよ(○´∀`)b

ラー様の姉ちゃんから、ディナーの招待券をもらっちゃいました(○´艸`)

フォアグラとか出るらしいので、食べてきますよ(*´ω`*)

うん、楽しみです(´∀`*)


さて、移動中に公式ホームページ見ましたが、フィードバック内容は金曜日に発表みたいですね( ̄▽ ̄;)

今日を楽しみって感覚ではないですが、気になって1週間様子を見ていたので、少し残念ですよね(●´ 3 `●)

今週は、団部屋でGクエ行ってGZを稼ごうみたいなイベントありましたが、どの団もG実装でイン率激減しているんですけどね( ̄▽ ̄;)

後、くじ引きのシステムもちょっと( ̄▽ ̄;)

モンスター倒して素材集めるゲームなんですけどね( ̄▽ ̄;)

くじでごまかさず、ドロップ率や報酬を見直してほしいものです(*´ω`*)

おっと愚痴っぽくなってしまいました、すみません(>ω<、)

切り換えますね(*´ω`*)


ここ最近はガンランスで覇種ドラに行ってるんですが、

ガンランスの回避方法が増えたおかげで今まで貰っていた攻撃が避けれるようになりましたね(○´∀`)b

上手いこと行くと覚醒前までノーダメで行けたりもします(○´∀`)b

近々またガンランスの動画を作成しようと思います(○´艸`)

今度は何の曲を使おうか迷います(*´ω`*)

インディーズでガンランスに合う良い曲知っている方、教えてくださいね(●´∀`●)



05/15 16:29
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347571

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs