MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[220]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【ヒョジキキ】

おはようございます(●´∀`●)

ヒョジキキ行ってきましたよ(○´∀`)b

感想は…
何ですかねアレは( ̄▽ ̄;)

ガチしかやらないって決めている山田には、ちと素材集めに苦労しそうです(●´ 3 `●)

とりあえずソロでクリアしてみましたが、覚醒後は回避する方向やガードするタイミングを間違えると刺の餌食になってBC行きが確定しますね(ノ∀`*)

体力はあまり多くない感じなのが救いですかね(●´ω`●)

ただ地面に落ちた刺の当たり判定だけ調整してほしいです( ̄▽ ̄;)

刺が何本も刺さってる場合に、状態異常が連続で発生して、まったく身動き取れませんでした( ̄▽ ̄;)

ヒョジキキ行った後に、覇種ドラをソロで挑戦(。・`Д・´)

アップ前は討伐できずタイムオーバーになってたんですが、

良固体を引けたのと接近武器が強化されたおかげでやりましたよヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ごん太ブレスに一回焼かれましたが、何とかクリアできました(○´∀`)b

ちょっと達成感ありましたね(●´∀`●)

手汗は凄かったですけど(笑)

では、今日も1日がんばりましょうヽ(*´∀`)ノ
05/10 08:25
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347811

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs