MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[22]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【今日のぷっちょ@】

おはようございます(●´∀`●)

今日はいつもより、遅めの電車になってしまいハラハラしている山田ですヾ(0д0‖)ノ


さてさて、昨日は家に帰るとラー様がコートも脱かずに、【ぷっちょ】と遊んでいました(´∀`*)

ハムスター会のアイドルにするらしく、撮影会してました(笑)

山田『ただいま〜(●´∀`●)』

ラー様『ぷっちょ、ぷっちょ、ぷっちょ〜こっち見て〜♪』

山田『ただいましましたよ〜(●´ 3 `●)』

ラー様『あっ山ちゃん、おかえり♪…ぷっちょ〜ぷっちょ〜(*´ω`*)』

山田『( ̄▽ ̄;)』

もちろん【ぷっちょ】にしてみたら、ラー様にべったり付きまとわれてストレスでしょうね( ̄▽ ̄;)ゴメンヨ

でも【ぷっちょ】も遊びたがりだから、ちょうどいいのかもしれませんね((*´∀`))ウキャキャ

可愛い一枚が撮れましたので、良かったら見てくださいませ(´∀`*)

保存して待ち受けにしてもいいですからね(笑)



12/04 08:13
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347589

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs