MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[219]今夜が山田2MKfeXtBCq
【GO!GO!ジャイアンツ】

おはようございます(●´∀`●)
昨日は会社で頼んでいる読売新聞のおじさんから、野球のチケットを貰ったので、いってまいりました(○´∀`)b


久しぶりに東京ドームにいったのでテンション上がりましたよヽ(*´∀`)ノ

ラー様に新しい応援Tシャツを買ってもらったので、早々着替えて試合始まるまではウロウロしておりました(≧∀≦)

試合は8回まではあっという間に進行する投手戦!

しかし気がついてみたら、延長戦に突入する長期戦になっておりました(●´ 3 `●)

野球がいまいち解らないラー様は、どっちが打っても守っても

ラー様『わぁーいいぞいいぞ((*´∀`))』

選手が紹介されるたびに…

ラー様『あの人、上手な人なの?σ(・ω・*)』

山田『上手だから野球選手なんだよ( ̄▽ ̄;)』

ラー様『坂本イケメンだね(☆∀☆)』

山田『( ̄▽ ̄;)』


と、解らないなりに楽しんでいたんだと思います(ノ∀`*)

試合をみると、やっぱり野球がやりたくなりますね(≧∀≦)


近々、バッティングセンターでも行こうと思います(○´∀`)b

05/09 08:25
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347596

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs