MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[217]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【韋駄天トップ動画を見て】


こんにちわ(●´∀`●)

韋駄天のトップ動画が次々とアップされてますね(○´艸`)

今回は武器が用意できずに、10位以内の争いに参加出来なかったのが悔しいかったです(>ω<、)


ランス部門の動画をさっそく拝見しました(*´ω`*)

踏ん張り突きで怯みを微調整して手数を増やしておりました


普通は踏ん張り突きを使うと、手数が減るイメージですが、まったく逆でしたね( ̄▽ ̄;)

この発想と実現するPSが山田に足りないとこなんでしょうね(>ω<、)

武器があっても、この差はうまらないでしょうね(*´ω`*)

まだまだだなって実感した韋駄天でした(●´ 3 `●)


これからも好きな武器の練習をしながら、いつかは何色でもいいのでソードを取ってみたいでね(●´∀`●)

これからも目標に向かって、PSを磨き続けたいと思います(≧∀≦)ゞ

05/07 18:20
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347588

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs