MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[216]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【韋駄天エスピ終了】

おはようございます(●´∀`●)
韋駄天エスピ、特異固体でしたがまさかの弱固体…

ランス、ガンランスはハメが成立しちゃいますね( ̄▽ ̄;)

接近は笛以外はハマる感じですかね(*´ω`*)

進化武器もネカフェ武器もなかったので、記録をつめるまでやらずに今回は早々に終了しました(●´ 3 `●)

ランス部門
タイム1.09.00
評価A


ガンランス
タイム1.00.43
評価A

怒らすのが早ければもう少しいけると思いますが、今回はこれにて終了です(●´ 3 `●)

評価Sが取れなかったのが悔しいですね(>ω<、)

最終的にはランスは25位前後、ガンランスは40位前後くらいまで下がると予想されますね(●´ 3 `●)

次の韋駄天までに、また気合いいれて頑張りたいと思います(≧∀≦)

参加された方、お疲れさまでした♪

05/05 08:26
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347501

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs