◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[215]鎚ノコ
アルバ求人部屋にて。

既に三人入室しており、一人ハンマー、二人太刀の編成。

私はアルバ鎚かついで参戦。

挨拶も済ませ、入室すると、一人はジョー鎚、もう一人はカゲヌイ剛。

うん定番だ。

そして部屋主らしき人。

『クエ貼りますね〜。』

一同『よろしく〜』


・・・・・・ん?

部屋主がかついでいる太刀は・・・。

ヘルフレイムダンサー?(汗)

何故に火?空中メインに戦うつもりか?

もちろん閃光持参で、飛ばせる気などない。

誰もツッコミを入れないので、そのままクエに出発に・・・。


この部屋主が乙りまくりで・・・。というのが愚痴板の話のパターンだと思うんですが、これが意外と普通に太刀を使いこなし、PS的には全く問題ないという予想外の展開に。

結局多少時間はかかってしまいましたが、問題なく討伐。

ますます深まる疑問。
単に有効な武器をまだ作っていないのか、それとも肉質を知らないのか、はたまたヘルフレイムダンサーにこだわりがあるのか・・・。

HRは100を越えていたので、作っていないという事もない気が・・・。

みなさんに聞きたい!こんな場合出発前に言うべきだと思いますか?
(^^;
12/08 05:36
[SN3B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3057380

mobile-bbs