MHF情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[21]言い方きついかもしれないけど
>>19
管理人室で要望出す?
削除依頼出してこいって事?
否定的なコメで不快に思うのはわかるけど、意味わからんよ。



で、
否定的な内容だろうけど、このスレって必要あるの?
「この武器にはこのスキル」って言われても、人によってスキルは異なるもの。
人によって異なる部分を除けば、「武器種」で有効なスキル(+剛力)のみ。

このスレの聳弧なんかが良い例。
聳弧にこのスキル!って言えるスキルなんてないし、太刀に有効なスキル載せてるだけ。
武器種で有効なスキルなんて普通の人はわかってるだろうし、「MH初がFで分からない人もいるかもしれない!」って思うなら、武器種別に有効なスキルスレを立てればいいこと。需要ないと思うけど。

ボウガンだって、こんな個別に書くぐらいなら弾・装填速度・反動軽減の計算式スレだとか、簡易一覧スレでも立てればいい。
PCや携帯で検索すればすぐ分かるだろうから、これも需要ないと思うけど。

まぁ、「この武器にはこのスキル」って言い張れるのは、ドド山に斬れ味ぐらいかと。

それに、防具例書くとかになったら防具スキル組み合わせ板と被るし、課金・イベント・猟団とかで「課金使えば○○付けれる」だとかそういう感じでややこしくなるから不要。

要するに、需要必要共にないスレだから「いらない」ってコメ書かれてるわけ。

長文失礼。
11/05 05:01
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs