MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[21]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【咆哮浪漫回避ガロンの巻】

【クール度】
★★★☆☆

【難易度】
★★☆☆☆

【実用性】
★★★★★

【コメント】
浪漫砲を当て、攻撃を入れつつ咆哮を回避する方法になります(´∀`*)

体験するにはもってこいのモンスターがカム、ノノだと思います(○´∀`)b

怒ると必ず咆哮をしてくるので、怒る直前くらいに浪漫をいつでも撃てる気持ちでいれば、そこまで難しいことはないと思います(´∀`*)

簡単なあわせ方ですが、条件は必ずホストになります♪

カム、ノノの頭の部位破壊時にアヒンアヒンした後に『メーッ!』って咆哮がくると思います(*´ω`*)

アヒンアヒンの後に前脚が地面についたのを目印に浪漫を着火すると良いかも知れません(○´∀`)b

あくまでも個人的な意見なので、参考までにですよ(●´ 3 `●)


12/03 18:42
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347354

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs