MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[205]今夜が山田2MKfeXtBCq
【G級素材メモ】

おはようございます(●´∀`●)
小型モンスターのG級素材、ネットで見つけたのでメモにしてみました(○´∀`)b

【ヤオザミ系】
赤真珠
甲殻種の小脚
強固な甲羅

【虫系】
甲虫種の香油
甲虫種の刃殻
甲虫種の毒針

【ランポス系】
ギザギザした牙
鳥竜種の細爪
荒々しい鱗

【獣系(猪、コンガ)】
獣骨【特】
逆立つ豪毛
野獣の血

【モス、ケルビ】
草食種の鮮殻
霜降り肉
艶やかな皮

【アプトノス】
竜骨【特】
霜降り肉
艶やかな皮

【メラルー系】
極秘の宝袋
綺麗なガラクタ
獣人の爆薬

【カブラス】
飛竜種の腕
飛竜種の舌
重厚な竜皮

【ガレオス】
魚竜種の良鱗
魚竜種の良ビレ
魚竜種の良牙

【アプケロス】
竜骨【特】
霜降り肉
草食種の鮮殻

Gになり、武器や防具作るのに、久しぶりに採取や採掘してる感じが楽しいですね(○´艸`)

GR解放するのに一体ずつ、モンスターが増える仕組みですが、

小出しでもいいんですけど、次のランクまでのスパンが長すぎますよね(●´ 3 `●)


とりあえずの目標はコンガの防具を装飾品にしてみようと思います(≧∀≦)

防具を装飾品にしたら、匠4の珠になるので、出番が多そうですよね(○´∀`)b

【追記】
ごめんなさい、匠1の珠でした(>ω<、)
防具のスキル値が珠になると完全に思いこんでいました(●´ 3 `●)






04/21 07:59
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347722

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs