◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[203]
まぁ後半はどちらかと言えばおまけ的な話なので話半分に。

想像力ってのは、こういう行動や発言をすれば、こうなったり相手はこう思うだろうなっていう予測をたてる能力って意味で使ったつもりなんで、思考力うんぬんじゃないですね。おれなりの表現なのでそこを否定される理由はないかと。

>>だれしも他人の都合より自分の都合を優先すると思いますが。
それはだれがクエ貼ってようと自分の行きたいクエ貼り付ける人が当たり前って言い方に聞こえますよ。みんながそうなら絶対やらないね、このゲーム。

ちなみに2人目に入ってきた人と3人目か4人目がいっしょにクエ行ってたのでその予想は残念ながらハズレですね。
内容とはあんまり関係ないのでこの辺で。
11/30 22:17
[D905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3057451

mobile-bbs