MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[200]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【GはガンランスのG!】

おはようございます(●´∀`●)
アップデート後は、ほぼガンランスしか使ってないです(○´艸`)

新モーションが最高に楽しいですね(σ´∀`)σ

とは言え、長く慣れ親しんだモーションから、大分追加変更があったので、使いこなすには時間がかかりそうです(●´ω`●)

逆ガード、刹那などのタイミングは何回か検証してみましたが、大きな変化はなさそうで安心しました(○´∀`)b

クイックリロードも使い分けが可能でしたね(σ´∀`)σ

砲術の反動による回避時間は少し延長されていた感じがしますね♪

砲術での遊び幅が広がって嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

回避は動作は連続で可能になりました、

やはり何といっても機動力が増えた事がガンランスの革命と言えますでしょう(笑)

少し違和感なのが、ダッシュ突きが少し出しにくくなった気がします(●´ω`●)

後は、竜撃砲が最大の難度ですかね(●´ 3 `●)

背面撃ちのキー操作が変更?になったのか、上手いこと狙えが定まらないです(●´ 3 `●)

弾+竜撃砲の場合、竜撃砲の発射が延長されるので慣れるまで苦労しそうですが、

浪漫の香りはプンプンします(笑)

以上が山田が使ってみての感想です(≧∀≦)

まずはガンランス、ランスにしぼってG級を進めたいと思います(○´∀`)b


04/19 08:17
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347696

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs