MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[200]今夜が山田◆QEwbwR78k5
おはようございます♪

昨日はラー様の実家にお呼ばれしたので行ってまいりました(≧∀≦)


実家に行くので、ラー様の愛犬(プー君)も一緒に行くわけなんです

このプー君は今は山田達と住んでるのですが(ラー様の気まぐれで、実家にいったり山田家に来たり)、山田にはまったくなつきません(T^T)

ご飯と散歩の時だけは尻尾フリフリしてよってくるだけで

山田の作ったガンプラを壊したり、山田の靴で遊んだりと、恐ろしい犬なのです(*_*)


しかし、ラー様の実家にいたころはもっと狂暴で何回も噛まれたんです┓( ̄∇ ̄;)┏

ラー様の実家ではプー君にとってこういう偉い順家系図になるんでしょう
1位ラー様パパ
2位ラー様
3位ラー様ママ&姉
4位プー君
5位山田
ま〜これは仕方ないと思います
噛まれたって我慢しますよ(*_*)

山田の家では

1位ラー様
2位プー君
3位山田

あれ(°∇°;)

だけど、プー君がラー様家族と再会する時の喜ぶ姿がすごく嬉しそうで、可愛いんです( ´艸`)


これで山田とも仲良しだったらもっと可愛いんですけどね〜( ´∀`)
06/26 09:01
[F06B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349353

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs