MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[20]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【大砲皇を目指して!】

おはようございます(●´∀`●)

連戦が苦手な山田ですが、昨日は気持ちを固め、中ノノへ行ってきました(○´∀`)b

途中で何回も折れそうになりましたが、シクレも中ノノで気合いを入れ直しました(☆∀☆)


300枚だった中が、725枚集まりましたよ(○´∀`)b

現在アイオラ完成まで

序400
中250
極1100
天400

合計2150
の魂を集めなくてはなりません( ̄口 ̄‖)

数字にするとすごい遠く感じますね。・゚・(´□`*)。・゚・


しかしながら、ガンサー憧れの【大砲皇】です(σ´∀`)σ

楽しい目標なので、頑張りたいと思います(*´ω`*)

来週からいよいよ覇種パリアがやってまいります(○´艸`)

そうです、待ちに待ったあのガンランスの【ド】が一つ増えちゃうんです((*´∀`))ウキャキャ

【ドドンガ・ズドドドン】
このネーミングセンス素晴らしいと思います(*´д`)ハアハア

しかし覇種パリア…
なんだか餓狼的な感じがしますよね( ̄▽ ̄;)

ちょっと痩せてますし((( ノ∀`*)


12/03 09:05
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347548

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs