MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[20]こー@酒爆2QF8Y1npin
【渇愛専用装備NewVer】


武器スロ2
超絶Y
ゴスペルF
ロイヤルF
アスールF
ベルFX
火攻撃カフSA1
防御676 龍耐性37

装飾品
火攻G2・神速3・龍王4・龍滅2・お好きなG珠

スキル
龍風圧・龍耐性+30・でかいの来い・火属性攻撃大・高耳・切れ味+1・回避1・ダメ回復速度+1・砥石・G珠スキル

アスール復活+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これは見た目がかなーりのお好み!
こーさんの髪型は青バンダナだから頭腰足が青系・胴腕がグレーで、渇愛と良く合う♪

以前のクラージの赤も悪くはないけど……武器とのカラーリングを考えるとイマイチだったからね^^;

とゆーわけでクラージ3部位サヨナラ(´∀`)ノシ~~
ロビーでしか着ないで倉庫行きゴメンね(・∀・)w



さて、祭前の韋駄天


また今回もできなかった…orz

毎回毎回韋駄天のある週末は外せない用事が生まれるんだよなぁ=3

PS低いからランキングなんて無理だろうけど、チャレンジすら機会がないのはなんでだろ><


水攻撃カフSAがほしいよぉぉぉおおおぉおぉ!!!


あと今日からの罠師G


これどうなんでしょ?
今のところ課金カフ以外にスキルついてるやつないみたいだけど……用途あるんだろうか???


ま、ゲリョ変種素材集めついでに4つ分は集めるんだろうけど、モチベ上がらないよね〜w


それよか謎テオのがいい!!
宝玉4つでようやくルーツR胴腕が♪


10になってから作ってる麻痺剣装備、ババ尖爪で大苦戦してる……@8枚><


02/16 16:42
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347748

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs