談話室


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[2]緋音
>>1の補足的な追記

補足その一。
まず、注意されても腐らないでください。
回答者も色んな人がいますから、言葉が足りない、言葉遣いが悪かったりでキツく聞こえるものもあるかもしれません。
ですが指示に従えというわけではなく、アドバイスをしていると受け取っていただければ幸いです。
間違っても「質問するな」とか「自分で調べろ」とか言ってるわけではないことはご理解ください。
また叩きたい、煽りたいだけの人もいると思いますが、そういうのは大人の対応でスルーしちゃいましょう。

補足その二。
質問者によっては、できれば自分で調べたいけどデータベースサイトを知らないという人もいると思います。
そういった『自分で調べたい方』のためにネット上にいくつかデータベースサイトが存在します。
一応、この掲示板にもデータ量はまだまだ少ないですが、携帯版wikiはあります。
フレンド掲示板の設立理念の関係からこのスレ内では書きませんが、自分で調べたいと思っている方は質問する際についでに教えてもらうのも手ですね。
08/16 21:43
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

778846

mobile-bbs