MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[2]せな
私も、管理人さんにレスを頂いてから後、考えておりましたが、
ルールはルールであり、破られ続けた結果、ルール変更になるのでは今後も同じ様な事が起こり、ルールの意味が無くなると思います。利用者の身勝手な行為に合わせる形でのルール変更は賛成出来ません。

ですから、新規に防具名を主とした板の設置を希望いたします。

公平さを損なわない為に例外は認めず、既存の防具名スレは完全に新しい板にコピペが望ましく思います。


追記 管理室を訪れるのは一部の方なので、広く意見を求めるため【デスギアLを活用】スレに誘導文を設置したらいかがでしょうか?私が書いてもいいのですが、管理人さんの方が丸く収まりそうですので…
お手数ですがよろしくお願いします。
07/04 08:39
[P904i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

993959

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs