◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[198]
(続き)
んで、乗っ取られた部屋をあとにしたおれは求人区で別の採掘部屋を作成。

しばらくだれも来なかったのでひとりでウロコクエに行くことに。

で帰ってきたら1人クエ中。
まあ待つのもなんだし、また1人でウロコクエに。
で帰ってきたらまださっきの人いてジョークエに。完全に待つための時間つぶしのクエじゃないし。

ここ1人部屋じゃないんだけど。

んで次帰ってくると満室に。
で全員クエ中。
その内訳。








@1人がジョークエ
Aあとの2人がジョークエ



おれ「!?」


さいきんの子供は字が読めないらしいです。
おまけに相手の立場に立って物事を考えるという「想像力」が完全に欠落しているようです。
「他人の都合より自分の都合」をモットーとする生き物だそうです。

一応念押しすると

採掘部屋

での話です。

2回連続で部屋を乗っ取られた、ありえね〜〜〜〜話でした。

小中学生まじ消えてくれ…
11/27 21:47
[D905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3057391

mobile-bbs