MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[195]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【フォワード終了】

シーズン、フォワードと長い事、MHFで遊んでいる山田ですが、また新しいMHFが始まりますね(●´ω`●)

進化についていけるか不安と、楽しみでもある複雑な気持ちですが、

これからも仲間と楽しんでいけたらいいなって思いますヽ(*´∀`)ノ

ちなみに団は、もうすぐ三周年になります(○´∀`)b

いつかは来る別れの日は、どうしようもないですが、時間が許す限り楽しい団でいられたらなって思います(*´ω`*)

G級に少し慣れたら団員募集も、開始しますかね(○´∀`)b

同じ温度で遊べる仲間が増えたらいいですなヽ(*´∀`)ノ


団の仲間やフレンドの皆様!
G級でも、よろしくお願いいたします(≧∀≦)ゞ




あっ…
ハムスターの【ぷっちょ】第三段をYouTubeにアップしました(○´艸`)

手の中で寝てくれて可愛いんです(*´ω`*)
04/17 14:59
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347510

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs