MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[19]コジ
剛チケアクラで疑問に思ったの事が、アクラの第一段階の破壊の手順は一般的には爪→爪→頭という順序だと思いますが、自分が笛で上記の手順で破壊すると必ず最後の頭の時に破壊の前に必ずスタンがきます。それに問題はないのですが、逆に爪→頭→爪の順序だとほとんどスタンすることなく破壊します。
みなさんそういう事ありますか?スタンをするという事は頭に蓄積はされているという事だと思うのですが、破壊値というのはリセットされますか?

簡単に疑問をまとめると
【1】破壊値はリセットされるのか?
【2】もしリセットされるならどういう状況でリセットされるのか?

私だけの疑問かもしれませんが、分かる方いたらご教授お願いします。

ちなみに武器はカクトスゼーレです

追記
ちなみに爪ー爪ー頭の時全部が爪に当たってはいません。時折頭にも当たります。それも関係してやはり最初スタン値が残りスタンしてしまうんですかね?

03/04 21:31
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9827054



mobile-bbs