MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[188]今夜が山田2MKfeXtBCq
【今日の山田A】

おはようございます(*´ω`*)
今日は、仕事終わりに飲み会があります( ̄▽ ̄;)

飲めないんですが、新人さんの歓迎会なので行ってまいりますよ(●´ 3 `●)

本当はネカフェに行って、特グラを連戦してしまいたい気持ちであふれていますがね(ノ∀`*)

しかし、今週のMHFはボリュームありますね(○´∀`)b

時間があまりなくて、ちょいちょいしかできてないんですが、いつもより活気ある感じがしましたねヽ(*´∀`)ノ

うちの団のイケメンさんも、忙しい時間の合間を見て、遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

まぁ〜山田のがイケメンですがね( ̄ー ̄)フフフ (笑)


山田の目標は太刀のSR999にすることですかね(σ´∀`)σ

現在830なので、ネカフェに3時間行ければ達成できそうです♪

時間見つけて頑張りますかね(≧∀≦)
04/13 08:09
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347484

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs