MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[185]哀・戦士
ある蒸し暑い日の午後。夜勤あけでいつもは帰ってきてすぐ寝るのですが、どうしてもモンハンしたくて寝ずにお昼までやりました。

ご飯を食べ自室にてまどろんでいると・・・ナチュラルハイ状態のせいかムラムラしてきました。

よし、一発○こうと思い、秘蔵のおかずを見ながらズボンをずりさげ準備万端。


・・・・


・・・・・・・・。




「きゃああああああ!」

!?ん!?
悲鳴とともに覚醒。

そこには嫁がいました。

嫁「なんで○○○出してんの!!!!!?まさか・・あれの途中??」


自分でもびっくりするくらい冷静に○○○を元に戻し、秘蔵おかずをテキパキ片し、

「ん!?ああぁ ○○○出して寝ると体が冷えて涼しいんだ!」

内心バクバクものでしたが、けだるそうな風を装って目をこすりながら言いました。


(何いってんだあああ!俺ええええ!!!んな訳ないだろおおおおぉぉオワタああああ)


・・・。

・・・・・・。


嫁「・・・ふ〜ん(冷)」



しくしく・・・気まずいよ〜。



06/12 21:06
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18220803



mobile-bbs