MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[182]チャパ王
>>181
GINGAさんの状況がわかりませんが。

どの程度の効率を求めるかで変わってくるかと思いますよ。

餓狼が発動する前に終わるから餓狼より狙い撃ち募集が多いわけだと思います。

もちろん餓狼の方が火力自体は高いですが使うならGINGAさんがいうように劇薬やこげ肉を使わないと効果がないです。

おそらくですが劇薬を聞かれたのは毒飯でスタミナマイナスない場合だったからではないでしょうか?
(温暖だといい火事場餓狼飯ないですし繁殖でドスヘラクレスは人によって貴重ですから)

最高率求めるなら狙い撃ちと餓狼は両方で餓狼発動させるためアイテムは必須になるでしょう。
(キャラバンスキルのあばれも必要)

ある程度は効率求めるなら狙い撃ちor餓狼ってのが多いと思いますが、餓狼使うなら上と同じくスタミナ減らす手段ないといけませんね。

効率気にしないなら貫通強化すらなくても剛力あれば十分なレベルです。

クリアだけ目的なら大抵なんでもいけます。

多くの人はある程度の効率求めつつわざわざ楽な相手に貴重な劇薬を使うまでもないと考えていると思いますね。
05/29 19:15
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9819673

mobile-bbs