MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[18]コビ
第3回ガンスでラヴィ(゚∀゚)囹のご案内

日時 8月6日(金)

場所 フリーダムランド2 キャラバンエリア

【時間】2100〜


討伐方式に関してはPTで支援交代制、1F目は全員出撃で行きたいと思います
各組の組長(?)によるダイスで支援の順番を決めるつもりです

志気「65%以下」になり次第、また武器種を自由にしたいと思います。

チャット死大歓迎!
暇あれば…叫ぶべし(マテ
そんなゆるゆる空気でラヴィしてみたい方@31@here
初見さんも大歓迎!!

団員拉致して来るも良し
フレ拉致して来るも良し

熱い兄弟との再開を心からお待ちしております
声高らかに御唱和を・・・

ラヴィ(゚∀゚)囹囹

叫びたい方はオートガードとガ性2をお忘れなく・・・d(・ω・`)


べ・・・別にSSなんかとりたくないんだからね
///
07/29 01:17
[F906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1160810

mobile-bbs