MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[178]今夜が山田◆QEwbwR78k5
おはようございます♪



昨日はですね〜( ´艸`)
前々から楽しみにしていたスタバのアイスコーヒー専用のお豆を買いに行ってまいりました(*^-^)ノ

ラー様には毎回のように文句は言われるんですが(臭い、苦い、ドックフードみたい等)、もう慣れました( ´∀`)ウフ

さっそく入れて飲んでみましたヾ(^▽^)ノ

個人的な感想ですが…

口の中はやや控えめの苦味とこく、喉ごしはさっぱりとしていて、ゴクゴク飲めます(*⌒▽⌒*)

結構お気に入りの味でした( ´艸`)

コビさんのようにローストの強いのが好きな方には少し物足りない感じがしてしまうと思いますが、喉が渇いた時などおすすめです( ´∀`)b

値段は250gで1400円です(*^-^)ノ

100gから購入可能ですよヾ(^▽^)ノ
06/17 08:29
[F06B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349033

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs