MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[171]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【クアル韋駄天終了】

こんにちわ(●´∀`●)

韋駄天クアル終わりました

参加された皆様、本当にお疲れさまでした(●´ 3 `●)

まず感想からですが、一番悩まされたのが、クアルの初期位置です(●´ 3 `●)

法則があるのか、完全にランダムなのかわからず、近くにいないとリタの繰り返しでしたね( ̄▽ ̄;)

タイムは2.05.73
評価S
最終暫定7位でした(*´ω`*)

とりあえず目標はクリアできたのかなって思います(○´∀`)b

2回ほど1ラスタが見えた神クアルを引いたんですが、雷が悪魔でした( ̄▽ ̄;)

悔しい気持ちいっぱいですが、また次に繋げたいと思います(●´ 3 `●)


ではでは皆様、本当にお疲れさまでした(≧∀≦)



04/01 14:16
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347533

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs