MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[17]
山田様
このスレ盛り上がってきましたねぇ〜^^
自分もまた投稿しちゃいます♪

だいぶ昔の話ですが・・・
某ネズミに支配されているランドへ家族で遊びに行った時の出来事です・・・

パレードが始まり施設内の通路が規制されてしまいました。
うちの嫁(以下ラー様)はパレード中はアトラクションが空いているのでその隙にガンガン乗りたい派なのです。
しかし、お目当てのアトラクションへは規制された通路を横断しなければならない状況に・・・
係員が渡れるチャンスは一度だけと言っていたのでラー様はその合図を今か今かと走る準備をしていました。

その日は夏休み中という事もあり凄く混み合っていましたが、横断待ちの人混みの中でラー様と自分は前の方でスタンバイ中・・・後は合図を待つばかり
・・・とその時、パレードの列が途切れ係員が合図をっ!!
ラー様は
『パパ行くよっ!!』
と掛け声とともに走り出しましたっ!!
自分は子供の手を取り一緒に走り出しましたっ!

ラー様は真っ先に走り出し先頭を走るっ!!
・・・でも、様子が変です
・・・ラー様・・・知らない男性の手を取りぶっちぎりで走ってますw
しかも知らない男性は彼女らしき人と手を繋いで走ってます・・・
絵面的に言うと・・・

 ラー様
  ↓
知らない男性
  ↓
彼女らしき女性

が引っ張られる様に走ってる絵面ですw

自分は向こう側に渡りラー様と一緒にその人達に謝りました。
顔を赤くして謝るラー様・・・
恥ずかしそうな嬉しそうな顔をしている男性・・・
その横でめっちゃ怒ってる彼女らしき女性・・・
吹き出すのをこらえて謝る自分・・・
何のこっちゃわからん状態の息子・・・
後で大爆笑しましたが、その事件以来ラー様は自分と手を繋いでくれなくなりました・・・><


長文失礼致しました(_ _)
05/21 14:48
[SH906iTV]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18228430



mobile-bbs