MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[17]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
【今週の剛種Week】


剛種Week!!
おー年末で貯めた剛チケを消耗する時がきたぞ!!


とかいいつつやってる事は麻痺剣装備の作成です

チャパ王さんのアレです♪
パクり、あざーっす(*´∇`*)w

ルーツはできたけどババの尖爪がまー出ない出ない

メモも欲しいからメモババやってるけど10戦で一枚出ればいいほうとか…

爪破壊サブクリとかないかな?←調べろw



そいでそいで



麻痺剣装備の合間に剛行ってます♪


まずは剛グレン!
チケが1枚になったし、ようやく行く気になった笑
ただでさえあまり剛に行かないこーさんはチケ枚数が多いのは行く気にならんのです



高防御毒拡散部屋だ!

「剛グレン拡散用」

武器スロ2
ミズハSP
ノワール
マフモフL
キリンSP
ノワール
防御688(爪護符込)
装飾品
神速2・音G2・反動G5・装填SP・守護SP
スキル
反動2・装填UP・高耳・回避1・SPスキル

fm、まさか趣味で作ったノワールがここで役に立つとは!!
手持ち防具でここまでの防御が出せる…見た目も悪くない♪
いままでいろいろ作ってくると、新規で作成しなくても対応できるもんだね〜

武器は猟団の絆シリーズのロートゲラーデ
睡眠が撃てないけど、毒拡散には最適だね♪

捕獲名人つけてもいいんだけど、大剣しか作る気ないし、募集に乗っかるからいいかw


実はこれ↑バージョンアップしたやつで、以前(実装当初)は
胴アーク
足フルフルR

防御4・音G2・反動G1
ってのを用意してたんだけど、回避がなかったんだよね……

回避のお陰でなぎビームが楽勝に^^b


こう、防具を揃えれば楽に戦えるクエストは好き♪
作った甲斐があるってなもんだ!

続く
02/07 14:25
[F06B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347096

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs