怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[17]怖い名無し
七つ目:夢現

大学生の時の話

その日は課題も無事終わり、さあ寝るぞと布団に潜って寝始めた。
すると、台所からタタタタタ…と軽いが走る音が近付いてきた。ベッドは壁に付いているタイプの物で、シングルタイプよりやや広めなサイズだった。なので、ぬいぐるみを壁側ベッドに寝かせ外側に自分は寝ていた。時々寝相が悪く壁を殴ってしまったので、壁側に行かないようにという考えからの行為だ。
足音が止まりギシッとベッドが軋む音がした。目は瞑っていたのに何故か男のイメージがあった。そのイメージはあったものの「母が寝ぼけて部屋間違えたのかな」程度の認識でそのまま寝ようとした。
だが、ベッドに来た人物が壁側の空いているスペースにダイブをしたことで目が完全に覚めた。
ぼふっという音と衝撃がきた。
睡眠を邪魔されたことにイライラした私は、その空いているスペース(ダイブしたであろう場所)に肘打ちをした。
人の感触はしなかったことで、気が付いた。

私は今一人暮らしで、母も泊まりに来ていないことに。

慌てて電気を着けたが勿論誰も居なかった。


七つ目終わり
05/28 14:15
[CA39]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:110
前日:41


mobile-bbs