MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[162]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【今日のぷっちょA】

おはようございます(●´∀`●)

桜も咲き、暖かくなりました(*´ω`*)

ハムスターのぷっちょも、暖かさを感じているのか元気いっぱいです(≧∀≦)

柿や苺、栗、枝豆などなど、ぷっちょが食べられそうな物をいろいろあげてきたんですが、

ここ最近はプルーンに夢中になっているんです(○´艸`)

プルーンの入っているビニールの音が聞こえるだけで、小屋からでてくるんです(笑)

その姿がすっごく可愛いんですよ(σ´∀`)σ

食べっぷりを見る限り、一番の好物みたいな感じがしますね((*´∀`))ウキャキャ

ちなみに写メはプルーンを食べている時のぷっちょです(●´∀`●)

夢中になっているのが、わかりますよね(笑)

03/22 08:06
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347601

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs