MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[16]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
【シーズン10】


さて、弓以外の話を

アプデされてうれしかったことは

新しいG珠です!!!

雷攻Gってマジかい(*≧∀≦*)

なんとなくだけど、10になって以来、属性ダメが上がってるように感じる

毒麻痺が大幅劣化して
SR笛の属性旋律とか
今後も各種属性G珠が出そうとか

シーズン10は属性の時代ですかね?(・∀・)w

別にソースがあるわけでもないし、自分で検証したわけでもないから、なんとなく、だけどねw

もしそうならこのG珠はすごいよ!
カフの属性攻撃SA1とG珠2個で
簡単に属性攻撃「大」になるし

つまりはカフとスロ2空けた防具を作っておけばすごいことになる!

やべぇサイレントディケイド完成させとかなゃ(●´艸`)


・・・・妄想です妄想w


ま、なので集めました馬脚原珠60個
4つはいらんかもしれんけど、あるにこしたことはない(・∀・)

HR報酬でお守りたらふくあるし、集めやすかったよw

なによりキリンさんがかっちょいいよ(*≧∀≦*)
そして強いよ!!
剛キリンガチ装備が役に立つ♪

剛キリンガチ用

猟団員の証「強援」
アカムトウルンテ
古龍SP
ハーヴェストコイル
ベルFXグリーブ
防御640 雷耐36
装飾品
剛力9・SP耐麻痺
スキル
剛力・匠・雷耐+30・麻痺無効・ジマキ・状態異常・笛名人



・・・・シーズン10関係ない防具ばっかだなw
01/31 12:35
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347829

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs