MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[158]あぜる
>>156
少しだけ補足を…
テオは6で発覚後、およそ1分ほどで移動するので運搬役は引き付け役の名前の横に目が付いてから40〜50秒後に突入するといいです。引き付け役はテオが来たとき、運搬役は6突入時にサインを出すとお互いにやりやすいかもしれません。
あとは6にはランゴがいるので運搬役は気を付けたほうがいいです。しばらくすれば攻撃組に巻き込まれていなくなると思いますがw

私が行った時には事故死防止のため、ガン2は運搬役と一緒に7で待機し、引き付けは笛が一人で行いました。
個人的にはテオの行動が読みやすく、閃光も当てやすいため、やりやすいと思います。
04/01 15:16
[P905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9824643



mobile-bbs