MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[156]アヴィ
≪1より2のほうが面白い映画≫

基本、映画の続編は駄作が多いというのが当り前
な、の、で、す、が、、、中には続編のほうが面白い!という映画があります。

という訳でアヴィが思う続編のほうが面白いと思う映画をランキング形式で紹介します


第1位
ターミネーター2

第2位
スパイダーマン2

第3位
バイオハザード2

第4位
エイリアン2

第5位
ホームアローン2

第6位
バック・トゥー・ザ・フューチャー2

第7位
ハムナプトラ2

第8位
●REC2


殿堂入り
ハリーポッターシリーズ


1位はダントツでT2ですね。キャスト、ストーリー、映像共に最高の映画だと思います。
2位以下も、どれも素晴らしい作品ばかりですが、少し古い作品が多いです。最近の映画はCGをスゴくするだけで内容が薄い作品が多く、1作目を超える作品はというと難しいですね。

8位の●REC2ですが、この手のホラー作品では、まず前作を越えることはないと思いましたが、、、、これは巧いです。なかなか考えて作られてます。
見ていない方は是非ww
次回作の3と4も楽しみです。


ちなみにハリーポッターは別格扱いですね。
全作品が素晴らしい作品だと思います。
前作との差という点で考えるとT2には及びませんが、全作品がとても高い完成度で満足できます。そんな作品はハリーポッターくらいでしょう。さすがハリーポッターといったところです(≧▼≦)

とまあ、こんな感じの、アヴィの勝手にランキングでぇしたぁ〜〜

09/01 15:00
[N02A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347163

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs