MHF情報提供板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[155]サポテン
あの、話が纏まりつつある所すみません。課金非課金で可能なスキルを…ってスキル組み合わせ板じゃダメなんでしょうか?
剛種ボウガンならだいたい板たってますし、近接剛種武器は斬れ味特殊ですが、必要か不必要は考えたら解るし、個人の好みがあります。
また、剛種以外でとありますが、それこそ武器種、モンスターで無数にありますし、特殊な運用する武器もないと思います(ボウガンは専用装備組めなくもないですが、反動装填速度などの関係で結局テンプレが一番になりますし)
それなら思考錯誤したり、それぞれのオススメポイントが書いてあるスキル板のがいいのでは?
スキル板が見にくい、と言うなればスキル板のまとめにすればいいですし、情報提供板の一スレで意見出し合ってても結局見にくいですし(今回の議論除いても各個人のスキルの考え方に各武器の意見が混ざるわけですし)
また、有用なスキルが解りにくいなら、それこそダメージ計算とかスキルの効果をはっきり載せた方が解りやすいと思うんですが。この武器にはこのスキルが有効って書かれてるだけなら他の武器に応用が効かなくなってしまう気が。
課金非課金なんて少し調べれば携帯でも解りますし、課金非課金やイベント防具を解りやすくしたいならイベント防具一覧とか作った方が解りやすい気が。
最後に、スレの趣旨を今から明確にするならスレを新たに立てた方が解りやすいですし、今までの投稿者に編集してもらう手間も省けるかと。

また、これは今日アップの情報なので今まで考慮になってなかったと思いますが、多くのスキルが追加によりスキル構成の変更、おそらく珠も大量に追加されそう(攻撃UP絶大のスキル値80必要だし)なので……FXや新防具考慮しなくても珠だけでつくスキルがだいぶ変わりますし、底力なんかは21で火事場1になってしまいます。あと2週間ちょっとで変更なんですが…そこら辺りはどう対応するんでしょう?
11/20 17:01
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs