MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[155]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【春到来】

おはようございます(●´∀`●)

暖かくなりましたね(○´艸`)

昨日は雨がすごくて、水の被害がでた地域もあったみたいですね(>ω<、)

今日から穏やかに春を迎えられるといいですね(*´ω`*)

春と言えばやはり【桜】ですよね(○´∀`)b

ラー様と満開の桜を見に行く予定ですヽ(*´∀`)ノ

去年は上野公園だったので、今年は何処に行こうか考え中です(○´艸`)

さらに春と言えば卒業シーズンです

山田が通ってるジムのスタッフが大学卒業になるため、昨日でラストでした(>ω<、)

すごく良くしてくれたスタッフだったので、感謝の気持ちもかねて【ネクタイ】をプレゼントしてあげました(●´∀`●)

立派な社会人になってほしいですね(○´艸`)




03/19 08:25
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347593

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs