MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[15]ポコ
やはり回転意味ないんですね返答ありがとうございます(ノ_・。)
まだハンマー詳しくなくて(;_;)
笛いるとやはり楽なんですね(^∀^)ノ
自分広域付きハンマーで怪力飲んで火力アップしてました(´Д`;笑)
ちなみにスタン中は爪の部位破壊ダメ溜まりました?
今家にいないので調べられないですが確かたまらない気がしたのですが・・・?
あれ?俺の勘違いかな・・・・?
後頭先二段破壊すると何が美味しいのですか?
俺あまり詳しくないので詳細教えて下さい(;_;)

もし青で回復された場合爪回復なんで爪破壊がかなり辛い気がするのですが(´Д`;)
う〜ん青で回復されない事前提?
申し分ないのですがよろしくお願いします(ノ_・。)
02/20 12:49
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9827057



mobile-bbs