MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[15]こー@酒爆2QF8Y1npin
【10は弓だ!特4弓】


ごめんなさい

非課金ハンターとか言ってて

ネカフェに行ってごめんなさい(´;д;`)

SR弓1からスタートで300まであげてごめんなさいww



オーラアローがかっちょいいいよお〜〜〜(*≧∀≦*)

大剣のあとは弓取るんだ!って心に決めて取った弓

最初は昇竜がやりたいだけだったけど、こうも化けようとは思わなかった!!

なにあれ強くないですか!?(●´艸`)

ちまたでは爆撃アローなるもので剛ナナスナイプができると動画も上がってますけど

500まであげる気にはなれませんでしたw

爆撃じゃなくても強いように感じてますけどね〜♪

なので強撃でもオーラアローを楽しもうってことでこんなのシミュしました(・∀・)つ

「特4弓」

猟団員の証「遠撃」
エスピナFXケミュートLv7
レクイエムアーム
エスピナUガイツ
レクイエムブーツ
装飾品
剛力12・怪力3
スキル
剛力(大42)・高耳・ランナー・連射・早食い

ちょーかっこいいですけど(*≧∀≦*)
やっぱナス防具は弓にあってますなぁ♪

オーラアローは矢強化関係ないみたいだし、これで高火力になる・・・よね?w

これが出来たら、
近接時→昇竜
中距離→弓
遠距離→オーラ
とゆー立ち回りをしたい・・・夢です夢w


スキルのみの簡易版
胴:バトルR
腕:ナスFXベギアデ
足:コーヒージャージ

手持ち防具で出来たし、ナスFXは持ってる人多いだろうしってことで。


まーこんなのおれ以外に作る人いないだろうけどねw

01/31 12:07
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347131

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs