MH小説・日記

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[146]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【MHF-G一部内容発表】

おはようございます(●´∀`●)

昨日の黒レイアは猪の牙1つしかでなかった山田です(ノ∀`*)アチャー

さてさて、昨日はMHF-Gの一部内容が発表されましたね(*´ω`*)

ランス、ガンランス、剣士系の攻撃が上方するのはありがたいですが、気になるのは【ガードの範囲を広げる】です

これによって逆ガードができなくなってしまう仕様になったら、正直凹みます(>ω<、)

またガンランスのスキル追加でが、

必須スキルが多いガンランスには反動軽減はデフォで良いんじゃないかって思います(●´ 3 `●)

個人的な意見になりますが、MHF-Gでは、もう少しライトユーザーが楽しめるバランスにしてほしいですね(*´ω`*)

覇種より強いG級クエスト、ゲームバランス良く進めるとは思えないです(●´ 3 `●)

クエスト中、遊びや楽しみを見つけられるくらいの余裕があるっていうくらいが、バランス良く感じるですけどね(●´∀`●)

ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたが、皆が楽しめて、また広場が賑わえばいいですね(○´艸`)

03/16 08:16
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347701

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs