MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[145]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【バイオハザード】

おはようございます(≧∀≦)

春は風が強いイメージがありますが、昨日の風は本当に強かったです( ̄▽ ̄;)

桜が咲く時期は落ち着いた気候で経過できるといいですね(´∀`*)

ここ最近なんですが映画の【バイオハザード】をDVD借りてラー様と見てるんです

基本、ホラーが苦手な二人なんですが、

この前TVで@がやってたので続きが気になっちゃいました(●´ 3 `●)

現在はBまで見たので残すCのみです(。・`Д・´)

ゲームのほうは少しだけやったことがありますが、怖すぎるのでクリアできなかったです(笑)

ゲームのバイオハザード@で、クローゼットからゾンビがでてくるシーンで、まじびびりしたのを覚えてます( ̄▽ ̄;)

ふと…
思ったんですが、
私…なんだかんだCAPCOM好きだなぁ〜(ノ∀`*)

03/14 08:30
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347827

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs