MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[144]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【あの日から2年】

おはようございます♪

昨日は大震災の日でしたね(>ω<、)

黙祷をした会社も多かったんじゃないかって思います

今まだ傷跡を残し、復旧が進まず苦しんでいる方がいらっしゃいます(>ω<、)

じゃあ、お前に何ができるんだ?と聞かれると返す言葉がないんですが、

少しでも早くもとの生活に戻れるよう願ってます


辛い環境の中、前向きに考えて強く生きている方々も沢山いますね(>ω<、)

支えあって励まし合って、人の繋がりは何よりも暖かいんだと思います

TVの特集などを見ると、本当に色々と考えさせられます

あの日を忘れる事なく、過ごしていこうと思います!



03/12 08:10
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347839

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs