MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[14]レベッカ◆DqjUh7Wdg.
山の麓までたどり着くと
「ここらで今日は野宿するぞ、暖をとるために薪を拾ってきな」
「あ…はい!」
バチッ…バチッ……ッ
男がリュックから、缶詰を2つ3つ取りだしレベッカに渡した。
「あ…あの…まだ名前聞いてないんだけど…よかったら教えてくれない?なにかと不便で…」
「ん?ああ…俺の名はカイト、少しまえまでギルドにいたんだ…今は猟師さ。
8月29日の日から早3週間。
俺が得た情報屋筋のソースではどうやら
その粉塵の原因は古龍だったというんだ。
更にメディアで得た情報と裏ルートの情報では爆心地が異なっている。
ココット孤島にある場所がメディアの発表だが…本当は爆心地はメゼポルタ辺りだったという情報が最近裏ルートから入った。
あの時期…寒冷期に古龍はクシャルダオラしか存在しないはずだが……明日も早いんだ寝るぞ」
なにかを思い出したのか…は毛布にくるまり、眠りについた


06/28 07:39
[SH3J]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346432

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs