MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[133]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【今日の山田@】

こんばんわ(●´∀`●)

最近、朝から忙しかったり日記を更新できないでいます(●´ 3 `●)

今週は何と言っても覇種テオを討伐して、作っちゃいましたよ(☆∀☆)ニヤリ

覇種武器のデュラガンス(≧∀≦)

他の覇種ガンスとはまた違った性能が魅力的な一品ですね(●´∀`●)


そして昨日なんですが、ついに…

雲雀さんとお話しすることができました(○´艸`)

残念ながら一緒にクエにはいけなかったんですが、ばっちりフレ登録させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

次は是非とも一緒に遊びましょうね(≧∀≦)


やはりフレンドのサイトで知り合いになり、友達になれるのって嬉しいですね(*´ω`*)

改めてこれからも、沢山の出会いや友達を大切にしたいなって思った1日でした(●´∀`●)




03/03 17:17
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347728

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs