MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[130]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【覇テオ襲来】

おはようございます(●´∀`●)

楽しみにしている方も多かったと思います(*´ω`*)

ついに最後の覇種が登場しましたね(●´∀`●)

まだ行ってない人もいると思うので多くは言わないですが、

いや〜カッコいいですテオ(笑)

団の仲間と何回か行って、後半は討伐が安定したのでよかったです(○´∀`)b

覇種やらG級やら、今後も火力を求められたり、秘伝やスキルを求められるのかなって思いますが、

自分のスタイルと言いますか、団を作った時に決めた目標といいますか

『好きな武器、好きな装備で自由に遊ぶこと』

『仲間や友達を大切にすること』

この二つは、今後どんな流れになっても貫いていこうと思います(≧∀≦)


まぁ〜集まってくれた団の仲間が、本当に良い仲間ばかりなので成り立っているんですけどね(ノ∀`*)

これからも、皆さんよろしくですよ(○´∀`)b

02/28 08:27
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347788

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs