MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[125]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【決算セール】

おはようございます(●´∀`●)

今週は土日が出勤のシフトです(>ω<、)

2月も終わるのに、まだまだ寒い日が続きますね(●´ 3 `●)

早く暖かくならないかな〜(*´ω`*)


さてさて、2月3月は決算セールです(○´∀`)b

電化製品がお買い求めやすくなりますね(≧∀≦)

【冷蔵庫】【ドラム式の洗濯機】この二つを狙ってみようかなって思ってます(○´艸`)

昨日ジムに行く前に少しだけ電気屋によってみました

やはりやってましたよ決算セールヽ(*´∀`)ノ

ラー様に『冷蔵庫か洗濯機だからね!』って、念を押したんですが、

ラー様『オーブン安い(≧∀≦)』

ラー様『炊飯器も安い(≧∀≦)』

と、余計な物まで買うことになりそうな予感がします( ̄▽ ̄;)

しかし、山田もラー様もテンションがMAXに上がるほど安かったです(●´∀`●)

では、ここらへんで今日の日記を〆たいと思います…



その冷蔵庫…いつ買うの?

『今でしょ!!!』(笑)
02/23 10:47
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347746

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs