MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[125]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
【ルコとジェス】

さてさて、先日いっぱい入った団員さんを交流会で剛ルコに拉致っていたところ

ピロロン♪


古龍種の稀玉を手に入れた



おお!

落し物で拾うとはΣ( ̄口 ̄lll)

もう剛ルコなんて相当数行ってるけど初めて拾ったぞ

そんで、できましたコレ

(*・ω・)つルコFXウイング

うーむ、槌やるようになってからルコ素材が出るようになったなぁ

神防具が出来たことで装備は新調したものが多い(・∀・)♪タノシイー


と、そんな矢先

砂漠のクラウン

なので今までHC防具は興味がなかったんだけど

匠麻痺剣聴覚根性

なんてすげー性能だ・・・

運営、ナイス

非課金にはうれしい超性能+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

サクっと作ったジェス胴!

ヘソだしなのはちょっと残念だけどねw



てなわけで、

ルコFXウイング
ジェスHCメイル

新防具が出来て、今までの装備が新調されて

久しぶりに防具作成を楽しめた(*´ω`*)



そんな中でもお気に入りはこれ(・∀・)つ

【対HC剛クシャ用】

食事カフSB1 ●
武器スロ1(月蝕)
超絶のピアスY
ジェスHCメイル
ブレオFアーム
ルコFXウイング
ベルFXグリーヴ
防御力:670
装飾品
剛力8・集中G2・根性G2・気短G2

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,早食い,火事場力+2,斬れ味レベル+1,根性,受け身,集中+1

根性が必要なのは個人的にはクシャくらいだから、これが新調できたのはすごーくうれしい

これなら自信満々でHC剛クシャにいけるぜ(*≧∀≦*)

ルコ胴のジェス腕ってのもあったんだけど
根性を有効利用するには防御高すぎるよりは600後半ぐらいのほうがいいかと思ってw

これ以外にも
麻痺剣使用の槌・笛はすごく良くなった



で、まだまだ優秀な部位が多いジェス君(・∀・)

しばらくは序破急集めで楽しめるぞー(*≧∀≦*)

04/13 18:09
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347626

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs