MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[12]せな
ピアス系は、単体でスキル発動するものならともかく、スキル組み合わせ板で防具名でのスレ立てはお門違いかと。ほしいスキルが明記してあればまだしも・・・

例えば、デスギアLでスキルが推測できますか?デフォで各部位共通、攻撃4 切れ味3 砥石−2

使用部位も限定されずいい組み合わせは?では、スキルの組み立て様が無いです。使用部位が決まってれば、ほしいスキルを決めて仕立て板(本当はスレ)で質問すればいいだけだと思います。
 
仕立て板はスレの乱立を防ぐ為に設置されたものです。

防具名でスレ立てを許可すると乱立されると思いますよ。見た目重視の方も沢山いらっしゃいますから。各個人思い入れのある防具があると思います。

スキル組み合わせ板は〜スキル名で検索

防具板(既存)もしくは、
防具名板(新規設置)では〜防具名で検索

が出来るように分けて置いた方が使い勝手が良いと思います。

仕立て板(スレ)は、あくまでスキルの組み合わせの質問なので、スキル組み合わせ板でも問題ない様に思われます。
スキル組み合わせ板の利用規約に質問も含まれていますし

*一部編集しました。
07/07 18:15
[P904i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

993970

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs