MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[119]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【腰の爆弾A】

こんにちわ(*´ω`*)

今日は休みなので、接骨院に来てますよ(≧∀≦)

痛みは継続中ですが、激しく痛む事は少なくなったような気がします(○´∀`)b

西洋医学で育ってるので、針灸のような東洋医学に馴染みがなかったんですが、実際に受けてみると心地好いですね(●´∀`●)

しかし、なかなか完全には良くならないものです(>ω<、)

4月のマラソン大会には痛みなく、絶好調な状態で参加したいですね(●´ 3 `●)

参加するからには、100位以内には入りたいですね(●´ω`●)

走り終わったら、できたての豚汁がもらえるらしいです(´∀`*)

豚汁頂きながら、色んな人達と交流ができそうで楽しみです(●´∀`●)


02/20 11:40
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347703

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs